架空鉄道 小野川電鉄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おのでんグッズ紹介
小野川電鉄は、しがない地方の中小私鉄です。色々な経営努力をしていますが、運賃収入だけでは少々厳しいのが現状です。そこで、このようなグッズを制作、自社だけでなく他社のイベントにも参加、販売を行っています。
また地元の方々には、このような小野川電鉄グッズ、おもちゃに親しんでもらうことで、電車の存在を身近に感じてもらい「マイレール意識」を醸造しようという狙いもあります。

・ショーティートレイン ― 小野川電鉄 5000系  価格:1000円
ショーティートレイン
おのでん5000系があのショーティトレインになりました!
車両のリアリティーはそのままに、車体を短くしたミニモデル。接着剤不要、簡単な組み立ての塗装済みキットで、幅広い世代から人気の商品です。

・Vゲージ ― 01小野川電鉄 ほか  価格:各630円
Vゲージ
架空玩具メーカー「スネイル商会」(現在HPは閉鎖)より、300系をモデルとしたダイカストモデル「Vゲージ」が発売されました。小さな子どもでも扱いやすく、ほかにも架空鉄道各社のカラフルな通勤電車が多数ラインナップされています。集めてよし、つなげて遊ぶもよし、楽しみかたは無限大。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。