架空鉄道 小野川電鉄
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意事項
【このブログについて】
・このブログでは『架空鉄道』なるものを取り扱っています。
「架空鉄道とはなんぞや?」と思う方はウィキペディアなどで検索して自力で調べるのも良いですが色んな架鉄サイトを見て歩くのもよろしいかと思います。広く深い世界です。

【リンクについて】
・リンクはご自由にどうぞ。どこに誰が貼ろうとも許可は不要です。

バナー
▲バナー作ってみました。お気に召しましたらお持ち帰りくださいませ。(直接リンクはご遠慮ください。)

【注意して頂きたい点】
このブログ内の内容は全て架空の物、フィクションです。現実の世界とは一切関係がありません。
実在する市区町村や鉄道会社へのお問い合わせは絶対におやめ下さい。

架空の世界へのお問い合わせはご自分の空想からが便利です。

内容や表現等に問題がありましたらメール:genso_kaisoku☆yahoo.co.jp(☆を@に変更して下さい。)か「快速de急行の脳汁抽出」のコメント欄でお知らせ下さい。

・このブログの情報で損害を受けてもこちらでは一切責任を負いません、ご了承下さい。

【相互乗り入れ、車両の譲渡について】
相互乗り入れ、車両の譲渡、画像流用は一切お受けできません。また、他の架鉄の名称・地名・路線名など重複してる場合があるかもしれませんが「それぞれの世界で完結している」という考えに基づいておりますので、こちらからの干渉は一切行いませんし、こちらも変更するつもりは一切ありませんのでご了承下さい。

最後になりましたが、車両イラストの使用を快諾して下さったガトラーさんありがとうございます。

                                         -管理人@快速de急行-

ブログ開設日:2006年08月30日
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。